現パッチにおけるBOTレーンについて

マークスマンのダメージスパイクが遅れたことによりADCポジションに様々なチャンピオンが登場するようになりました!

 

ブロンズシルバー帯も同様なのですが・・・

 

ヒドイ・・・酷すぎる!

 

 f:id:ama-tuka:20180809222231p:plain

 

ニダリーなんかはまだマシで、

ワーウィックなんかもでてきてる始末・・・

 

 

 

戦績を見ていくとMIDレーナーなんかもADCポジションに流れてきている模様

 

ただ、慣れないレーンと対面チャンピオンのせいかイマイチ勝てていないように見受けられます!

 

 

ただでさえレイトゲームになりがちな低レート帯

SUPとしては素直にマークスマンを使ってほしいと思う毎日です(#^.^#)