課金

ども(#^.^#)

 

皆さんリアルマネーを使ってLOLを楽しんでいますか?

 

僕はあまり使わないのですが、ルーンを作るのがめんどくさくなりルーンページを買ってちょこっと修正してサモリフに潜るなんてことをしています!

 

ルーンページの他にも未取得のチャンピオンやスキン、チェストなんかも買えます!

しかし、無料で楽しめるゲームですのでそこまで投資せずとも最大限遊べるのもLOLの魅力ですね(#^.^#)

 

 

そんな微微微課金勢の僕も念願のスキンを手に入れてしまいました!

レベルアップでもらったチェストに前々からあったこいつ

f:id:ama-tuka:20180820211145p:plain

オレンジエッセンスバカ高いスキンでしたがようやく恒久にできました(#^.^#)

もうLOLやらなくていいかな?

ってくらいしんどかったです;

 

無料勢のみんな!

オレンジエッセンス集め頑張りましょう!