ネクサスブリッツ!

オープンテストが始まっていますね(#^.^#)

f:id:ama-tuka:20180818212135p:plain

自分も何回かやってみた感想を今回書いていこうと思うよ(/・ω・)/

 

基本的な構成はレーン3ジャングル2

 

パッとみて上のジャングル狭いなと思っていざ入ってみると意外と広いです!

ワードも買えないので結構鉢合わせることが多かった印象

裏とりなんかも容易にできますね

 

レーンは3vs3なので一人は下中をうろうろする

または、レーン間にジャングルがないのでミニオン押し付けて片方に流れる感じですかね?

そのためレーンのプッシュ能力が高いチャンピオンが強い印象があります

 

お金の貯まりも早く集団戦がすぐ発生してわちゃわちゃ感が味わえ、さらにゲーム時間も短いですが

マップがサモリフよりコンパクト(ARAMは置いといて)なのでやはり5人は多い気がしますね( ˘•ω•˘ )

また、特殊なイベントがあるのですがそれが勝敗を左右しすぎている感が強いです

 

現在はテストとの事なのですがいずれ恒久モードになるとすると・・・

あんまり面白くはなさそうという感想です

 

自分なりに修正を加えるなら

4vs4で特殊イベントなしワードは買えるくらいですかね?

ネクサスブリッツの為だけにチャンピオンに修正とかしたらおかしいことになっちゃいますしね(;^ω^)