マッチング!

ども(#^.^#)

 

今日も元気にサモリフに潜ろうとしたところ・・・

f:id:ama-tuka:20180810203720p:plain

 

イベントやってるし、そっちにいるのかな?

f:id:ama-tuka:20180810203815p:plain

 

僕悪いことしましたか?( ˘•ω•˘ )

金曜日の20時は皆さんPCに向かっていることを祈ってます!

 

さて!

マッチング待ち時間皆さん何をしてますか?

ネットサーフィンなんかしてる人多いのではないのでしょうか?

 

今回はLOL関連のおすすめサイトを紹介できればと思います!

 

まずは定番!

jp.op.gg

みんな大好きOP.GG

流行ビルドから自分のMMRまでなんでも見れちゃいます!

 

lolbuild.jp

 

ビルド特化でプロビルドまで見れる!

たまにネタビルドがあるので注意!

 

最近はアイテムやルーンの変更が極端なので現パッチに合ったビルドを目指しましょう(#^.^#)

 

後は英語のサイトもあるけどそんなに見切れないだろう・・・