名誉!

どうも皆さん(#^.^#)

 

アップデートきたしLOLやろうと思い起動したところ・・・

f:id:ama-tuka:20180815133433p:plain

 

 

ドーン

 

最高レベルになってしまいました(#^.^#)

 

やはりサポートをやっていると簡単にレベルあがりますね!

そんで気になる中身は・・・

 

ヴァルスの欠片と

f:id:ama-tuka:20180815133701p:plain

(い、いらねぇ)

どーんっ!

ワンちゃんの恒久スキン!

 

トゥイッチとワーウィックの限定スキンがもらえるようです!

(トゥイッチは中世トゥイッチというスキンがもらえるようです)

調べてみると

この2つのスキンは2015年9月まで存在していた友達招待プログラム「Refer-a-Friend」で、招待コードからのアカウント作成数が一定数に到達すると獲得できる限定スキンだったが、プログラムの廃止によって入手不能になっていた。他にも詳細はまだ不明だが、シーズン終了時の名誉レベルに応じて褒賞を配布する予定もあるようだ。

 

だそうなんですが・・・

スキン選択でもらえるとかの方がうれしいかも(#^.^#)